☆〜今日のお弁当〜☆

mayu-kuma32010-01-25

〜:*:〜:*:〜 1/25のメニュー 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
玉ねぎと牛肉、インゲンのすき焼き
卵焼き
人参サラダ、ブロッコリー、ミニとまと
鮭わかめちりめんご飯

〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

今日は、子どもが大寝坊で、学校附近まで送る事に・・・。
ついでに銀行の用事等も済ませて帰る事にしました。
そして医療費控除の還付の申告に税務署にも行って来ましたよ!
最近はパソコンでさくさくっと申告書を作れて便利なのですね。
実は、医療費還付金を頼りに、久しぶりのスキー旅行へ出たので、早めに申告を済ませようと思っていたのですが、(^_^;)
何だか変です!
確かに、一昨年よりかなりの減収ですが、医療費の支払いは増額
なのに、還付される金額が三分の一も少ないんです。
あれ〜?もしかして、去年、記入を間違えて、還付金の貰いすぎ?
大変だわ。調べて、訂正の申告をしないと・・・・。
ということは、さらに出費が増えるのぉ(;O;)
家で昨年の控えを調べて明日また出直しです(^_^;)