☆〜今日のお弁当 no.89〜☆

mayu-kuma32009-10-17

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
しゅうまい
卵焼き
塩焼きそば(冷)
白いんげん豆煮
ブロッコリー、ミニトマト、マカロニサラダ
たらこふりかけご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

中間テストが終わったので、またお弁当作りが始まりました。
今週、自分の分だけだった時は、朝なかなか起きられなかったのが
子供の分となると自然と体が動くのが不思議です(^_^)
いや、今日は私の学校がお休みなので、気が楽なのかな?
家からは少し遠いのですが、ダイエットを兼ねて「自転車通学をしてみようかな?」
などと考えているのですが、途中で力尽きて遅刻しては大変!
1回、休みの日に試してみなくては・・・と思いつつなかなか実行できません。(-_-;)







昨日と一昨日の私のお弁当です!
「小さくてお腹がいっぱいにならない」と言われ

使う機会がなくなってしまった、メイのお弁当箱が活躍しています。一人分なので、中身は残り物のオン・パレードですが…(^_^;)
ランチクロスやフォークは幼稚園の頃使っていた物を・・・。おばさんには可愛すぎるかしら?