=^_^= おやつばかり・・・?

くま子さん、抗がん剤点滴から4日経って少しづつ食欲も出てきたようです。
今日は、ロールケーキをぱくっと食べました。
今までは体に良くないからと人間の食べるものは与えた事がありませんでしたが、今は食べられるものなら何でもあげていいですよと獣医さんに言われています。
一緒にドッグフードもあげたら、久しぶりにこちらも食べてくれました。
体重増えたかな?と期待しながら、ウィーフィットプラスでペット測定をしたら
・・・・残念ながら、まだ変わりませんでした(-_-;)


・・・・最近、お母さんやメイが食べているおやつを分けてくれるのよぉ〜。美味しそうなんだけど、食欲がでなくて食べられないの。今日は、久しぶりにご飯を食べたので胃がびっくりしないかしら〜?    =^_^=・・・・くま子


メイは試験中なので、お弁当箱を借りて、私だけお弁当です。
今日は丼ぶりに入れたので少し量が多くて、お腹がいっぱいになってしまいました。
あまり満腹すぎると午後からの授業が眠くて大変なんです〜(^_^;)