☆〜今日のお弁当 no.78〜☆

mayu-kuma32009-09-19

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
メンチボール(冷)
卵焼き
かぼちゃの煮付
ブロッコリーとミニとまと
ゆかりご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

昨晩、子供と敬老の日のプレゼントを買いに少し遠出をした疲れか今朝、寝坊をしてしまい、気がつくと、メイが夫を起こしている所でした。
妙に気になる。なんで私でないの?起こされても気づかなかったのかしら?
「早く起きなさいよぉ〜(-_-;)」と不機嫌に起こす私と違い、息子は、トントンと優しく呼ぶように声をかけるだけなので朝に弱い私には全然効かないかも知れません(>_<)
・・・朝ご飯は「やった〜!(^^)!」という気分で卵かけご飯ですませたようですよ。(いつも生卵はダメと言っているので、鬼のいぬまにですね・・・。)



=^_^=  〜抗がん剤点滴〜
くま子は今日また点滴をしてもらいに、病院へ。なんとなく元気ですが、食欲がないのが気になります。体は毛に覆われているから目立たないでれど、皮下脂肪が減ったので、皮がだぶついています。頭はやはり、頭蓋骨の感じが見てとれる様で、人間で言えば「やつれた顔」なのかな?
副作用で、下痢があったり吐き気があったりするので、本当はインフルエンザ対策に買い置きした「エタノール」が、くま子さん周りのお掃除にも役立っていす。