久しぶりに・・・。

お散歩日和の温かい一日でしたね。
久しぶりに昔の職場の仲間?とランチへお出かけ。
田舎のネズミの私は、成城学園へ案内していただいて
キョロキョロ。

↓こちらのお店でランチを頂きました。

前菜のお皿が可愛らしいですね!

メインはメカジキを選びました。

カキフライの方のを「パチリ!」大きいですね〜!

デザートと飲み物はお腹の中に入ってから撮り忘れに気付いたので、無し。

その後ウィンドウショッピングをした後に落ち着いた雰囲気の喫茶室に案内して頂き、
美味しいケーキとお茶をご馳走になってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

お散歩の途中で立ち寄るお店だそうで・・・仲良しご夫婦でうらやましい(*^.^*)

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、夜も更けてくるまで食べたりお話したり。
次の機会が楽しみです。