祝成人

我が家のメイさんも晴れて新成人。
でも、まだ20歳ではないからアルコールはお預け。
お誕生日が来たら晴れて一緒にレストランでワインを飲みながらのお食事でお祝いしましょうね。

成人の日おめでとう!

とりあえず今日は、先日のきょうの料理土井善晴先生のレシピを参考に簡単ごはんです。


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

厚切りお肉のポークソテーにエリンギを添えて
チーズ入りマッシュポテト
ブロッコリー&トマトのサラダ
お赤飯

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

以上のメニューでお祝いです。

そして、正面にはメッセージが入っているので、後ろからの撮影ですがクリームとスポンジが美味しく、
デコレーションの可愛いanniversaryのケーキを。

ころちゃんは、昨日もらったロールケーキのおもちゃに夢中だったのに、やっぱりお肉とイチゴの香りには・・・。