ウェスト工場直売店

銀座ウエストの工場直売店が国立と日野にあるそうです。
南平だったら近いかな?
地図を見ながら行って見ましたが、こんな所に?
狭い道の住宅街の中に工場が、そして端の方に小さな売店
手前に駐車場がありましたので、そこに停めて歩かないと狭い道を恐々運転する羽目になります。
はじめ、駐車場を見落としたのでもとに戻るまでの道が狭くて怖かったこと。

リーフパイと焼き菓子少々。
そして最近食べたかったバタークリーム系のケーキを買って帰りました。

↑チョコレートのが「モザイクケーキ」。
一番気に入りました。(o^∇^o)ノ イチゴのケーキも美味しかった!
昔ながらのシンプルなケーキたちですね(^-^*)
また買物に行くとしたら、このケーキをリピートしようと思っています。

工場売店とはいえ、もともとがお値段高めなので消費税分が
お得かな?くらいで・・・。
新宿まで出て行かなくても購入できることだけがメリット?だと・・・(;^_^A