ランチ会へ♪

今日は、職場の皆さんとのランチ会がありました。
お天気が少々すぐれなかったけれど、
待ち合わせの場所へLet’s go 〜!

そこから車に乗せていただき、うかい亭」まで・・・。
昔々に夕食を食べに行き、夜景がきれいな個室で
美味しいあわびに、牛肉のステーキを頂いた記憶があるけれど
ランチは初めてです!

やっぱり、美味しかった〜!
今度は家族で来ようかなぁ〜。
でも、個室は4名からなので無理ね(-_-;)

帰りには、初めての、「コメダ珈琲」で
たっぷりのソフトクリームがのったアイスコーヒーを飲みました。
車に乗せていただいての移動で場所がどこにあるのかわからないけど
また行ってみたいなぁ〜。
シロノ・・・何とかというのも気になったし・・・。

ちょっと食べすぎてしまったけど
ワンちゃんとのお散歩でカロリー消費頑張るわ!!
車を運転してくださった○○さん、お疲れさまでした。
有難うございました(^。^)