卒業式

mayu-kuma32012-03-19

今日は中学校の卒業式。
あっという間の3年間でしたね。
卒業おめでとう!

これで義務教育が終了という節目でもあるから
たまには皆でお食事でも・・・ということで
TERAKOYAというレストランを予約して行ってきました。

この細い道を入るの?っていう細さの道を入っていくと
お店の入り口があり、お庭の見える席で懐石料理風に
運ばれてくる小さいお食事を3時間もかけて頂きました。
量はすくないけれどゆっくり食べたのでお腹はいっぱい
時間も遅くなり眠たくなってしまいました・・・(^_^;)

可愛く、おしゃれに盛り付けられたお料理でしたが
写真をとるのははばかられたのでメニューだけ・・・。