ひな祭りランチ

mayu-kuma32012-03-03

今日は3月3日、ひな祭り。
友人が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれるので
ひな祭りランチを〜。

そして、お土産にいただいたお雛様ケーキを一緒にいただいて・・・。
息子と夫にはこちらを↓

赤ちゃんは、はじめ私が抱っこしているのに、気づかずにご機嫌。
でも、隣にママがいるのを見て ???で、え〜んって泣き出しちゃった(^_^;)

おうちに入って、ワンコとご対面。わんちゃん大興奮でサークルをがしがし。
赤ちゃんはおっかなびっくり・・・だけど少しすると手をだして
ワンコが気になる様子・・・。

そのうち疲れて寝ちゃった〜。

ふっくらもちもちのほっぺとお手手がかわいいな〜。
赤ちゃんの寝顔みていると、平和で幸せな気持ちになりますね(^。^)