美味しい隠れ家♪

mayu-kuma32012-02-03

〜 渋谷女子会にご招待頂き、まことに有難うございました(*^▽^*) 〜

まいりましたのは、「おはし」というお店。
入り口から和風の雰囲気をかもし出し、中に入るとこじんまりとした旅館のような・・・。
個室の掘りごたつで、のんび〜りお料理&おしゃべり♪

きれいに盛り付けされたおいしいお料理の写真を撮ったのだけど
腕前悪く、残念な画像・・・。


いかや鶏、ごぼうのから揚げ、かぼちゃの煮付け、出汁巻き卵・・・etc.
たくさんいただきました 
飲み物も美味しかった〜♪
卒業を祝う会以来のアルコールだから・・・3年ぶりだわ。

そして締めくくりは甘味


楽しい時間はあっという間に過ぎて、シンデレラの魔法が解ける時間 !!
仕事帰りの皆は疲れていないかしら?
風邪を引かないように気をつけてね。
月曜日からまたお互い、お仕事、頑張りましょう〜!

では、また次回を楽しみにしております(^_^)v