ただいま試験勉強中!

試験勉強といっても入試じゃないよ!!

あと3日で、テキスト読み終わるかな?
一夜漬けならぬ、2週間漬け?
気が抜けて集中できなかったりするけど
毎日、2時間〜5時間の勉強中。

介護実習で一緒だったMさんから
「追い込み中だと思うけれど、体に気をつけて。
自分を信じて頑張りなさい!」とのメールを頂き
勉強モードのスイッチが入りましたが、少し遅かったと反省。
後一ヶ月あればと思うことしばしば。

とにかく、せめてこの短い期間だけは真面目に。
メイさんにも、恥ずかしくて「勉強しなさいよ〜!」と
言えなくなっちゃうからね。

今晩も、眠くならないように元基先生の歌を聞きながら
頑張りますよ!!