☆〜今日のお弁当〜☆

mayu-kuma32011-03-04

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
海老のふりっと
根菜サラダ
さつま揚げ、
海老シューマイ(冷食)
ふりかけご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
遠出の研修も今日が最終日。
何とか乗り切れたぞ〜(o^-')b
今日の講師の先生、15年以上も昔に一緒に仕事をしたことのある方でした(^_^;)ずっと会っていないので気づかないだろうと思いながらも小さくなって座っていましたが・・・講義の終わった後に「お久しぶりです」と声をかけられ、懐かしさ反面、ちょいとプレッシャーにもなってしまいました。
・・・おじさんになったということではなく、当時若手のこの方も、しっかり貫禄が出ていて、時の流れを感じましたねぇ〜(^_^;)