☆〜今日のお弁当〜☆

mayu-kuma32010-05-12

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
ロールサンドイッチ
(ハム&チーズ、ツナマヨ&キュウリ、スモークサーモン&キュウリ、イチゴジャム)
キャベツのコールスローサラダ
ミニとまと
ゆで卵
ミニフランクフルト
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

お昼にパンでは、お腹が空いてしまうのではと心配でしたが
今日はサンドイッチのお弁当を作ってみました。
幼児食でよく作った懐かしいロールサンド。
大食いメイさんにはどのくらい持たせたらよいのかな?
食パン4枚分もあれば十分かなぁ〜?
たまには食べたい物を持たせようと、「何がいい?」と聞けば
だいたい、「美味しいもの!」と答えが返ってくるけど
それは無理よ〜!
・・・弁当にかわいいピックを刺しても、ウサギりんごも、キャラ弁も、
別に人に見せながら食べるわけじゃないからいいよぉ〜」と
まったく嫌がるそぶりを見せないメイさん。
w(゜o゜)w おお-!、君はどこまでもマイペースですねぇ。