☆〜今日のお弁当 no.88〜☆

mayu-kuma32009-10-11

〜:*:〜 10/9のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
しゅうまい
帆立煮
卵焼き
ブロッコリーとミニとまと
おから
ふりかけご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

金曜日のお弁当。メイのお弁当箱にご飯を詰めたら私の分がなくなってしまい、
自分用にはおかずを詰めて、コンビニおにぎり一個です。
外食や家でだらだら食べていたら、もっとたっぷり食べてしまうと思うので
お弁当は食べすぎ防止の見方ですね(^_^)それに、お昼の時間になると机をくっつけて
近くの人と話をしながら食べるのは、学生時代に戻ったようで楽しいです。
・・・私のお隣さんは28歳の若いお嬢さんなんですけどね(^_^;)



〜☆ くま子さん ☆〜
昨日は、抗がん剤の点滴治療に病院へ行ってきました。治療を始めて8ヶ月、最近は点滴を終えて家に帰っても以前のような劇的な健康回復の様子が見れず、体力も落ちてきているように思います。食いしん坊だったのに食欲もかなり落ちてきています。 
病院で飲み薬を沢山処方されましたが、飲ませられないかもしれません・・・・・ =^_^=