☆〜今日のお弁当 no.85〜☆

mayu-kuma32009-10-05

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
玉ねぎ、ピーマン、椎茸と肉炒め
卵焼きとミニとまと
エビグラタン(冷)
昆布巻き
たらこふりかけご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

中間テスト一週間前になりました。連休明けにはテストなのですが・・・(^_^;)
今日から、職業訓練講習の授業が始まるので私もちょっぴり忙しくなりまして
「勉強したのぉ〜(;一_一)」と声をかけるよりも自分の事で精一杯になりそうです。
いつも子供に持たせているお弁当が、お昼にどんな味で食べているのかな?と
今朝は、私も小さめのお弁当箱を拝借して持って出ました。
・・・意外と美味しかったので安心。
しかし、お弁当と大量のテキストを詰めたカバンの重さには閉口で、バス停に向かう途中でバテテしまい、いつも重たいリュックを背負って通学している子供を褒めてあげたい気分になりました。
授業の初日の今日、往復と机に向かって座っているだけで疲れきってしまい、この先が思いやられる一日でした(>_<)