☆〜今日のお弁当 no.80〜☆

mayu-kuma32009-09-25

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
豚肉と玉ねぎ、マッシュポテトの重ね焼き
椎茸、ベーコン、白菜の卵とじ
ミニトマト
レンコンはさみ揚げ(冷)
金時豆
ふりかけご飯
〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜

料理のレパートリーを増やそうと、料理番組を録画しては・・・・見ないでたまってしまいの繰り返し。ハードディスクの容量がいっぱいになって来たので、メニューをぱっと見て削除する作業をしましたよ。空き容量が60%に回復したけれど、きっとまたすぐいっぱいになってしまうのだろうなぁ〜(^_^;)


=^_^= 先生お電話有難う。私の大きな声が電話ごしに聞こえて、元気そうで安心して下さったでしょう〜。食欲はないけれど、気持ちはとっても元気です。・・・・・くま子