☆〜今日のお弁当 no.67〜☆

mayu-kuma32009-09-07

〜:*:〜 本日のメニュ- 〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜
豆腐入り肉団子
ミニとまととにんじんサラダ
ピーマンの味噌炒め
小海老入り卵焼き
卵ふりかけご飯

〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜:*:〜


さあ、今日も夏休み明けにあった実力テストの答案を持って帰ってくるかしら〜?
楽しみです。(←本人ではないので結果の良し悪しに責任がないものね。)

早速、数学のテストが帰ってきましたよ!「読みやすい数字を書きなさい」と毎回言っているのに、直さないんです(>_<) {  ( )  }こんなかっこがついた計算問題を間違えてます。「 } を数字の3に見間違えて計算してたりして・・・」と、思って途中の式を見てみると、やはり、自分の字が読みにくく }が3に変身してしまっていました。(>_<)
メイ、君は懲りない性格なんですねぇ〜(^_^;)